2017年11月18日

【4】新潟店市川と長岡店原のマレーシア セパンGPレポート

 FP日はピットウォークがあります。

 今年は例年とは申し込み方法が異なり、指定の時間になったら整理券を貰い、先着1500人のみが参加出来る方法になったらしく。
DSC_1096.jpg

 整理券配布30分前に見てみたらものすごい列です
DSC_1095.jpg

・・・・・・この後アライさんと約束があるから無理よね、と早々に諦める私たち('-'*)〜〜♪
  
  
 そしてついに来ました motoGPライダーとのご対面タイム・・・! 
  
image00-3.jpg

 
 まずはYAMAHAモビスタのパドックエリア。マーベリック・ヴィニャーレス選手のもとへ、です!
 パドック内で各メディアの取材を受けているヴィニャーレス選手をパドックのはじっこで待つちんちくりん日本人女子二人。
image06-1.jpg

絶対異色であった事は自覚しております。 初めての経験でド緊張です😖💦
 これにサインもらうといいよ、とそんなニュアンスで下敷きのようなパネルを下さるモビスタスタッフ(親切!!)
 そして そして
 
 
 ついにヴィニャーレス選手とご対面!

DSC_1104.jpg

 帽子等、色んな物にサインを沢山頂きます(ちゃっかり完全個人用のマイ扇子にも頂きます) 3人で、ツーショットで写真も撮って頂きました♪♪
image01-1.jpg

 写真を見ると分かるのですが ライダーとしては少しからだが大きめなヴィニャーレス選手。どうやら今シーズンはトータル3位でフィニッシュを迎えそうです。
 
 
 緊張タイムから約1時間後、私たちの緊張は更に続きます。
 
 
 次はレプソルHONDAパドックに向かい、ペドロサ選手とのご対面があります・・・!
 
 レプソル前は選手の出待ちをする沢山の人。その中を掻き分け、入り口のスタッフに止められそうになりながらパドックイン。
 ここで座ってまってなさい、と指示を出されて座った右斜め前には 取材を受けるマルケス選手が―――!!!
い、イケメン!肌綺麗!!! 距離にして2mも離れていない所にマルケス選手が居ますが👀アライさんの手前さすがにガン見はできませんでした😅
image03.jpg

 多くのメディアの取材の後、ご飯休憩に入るところだったペドロサ選手にサインを頂き写真を一緒に撮ってもらった私と原ちゃん。
無理にねじ込む形になってしまったみたいで両者には大変申し訳ない

 聞いてはいましたがペドロサ選手はホント小柄!
image01.jpg

長岡店原ちゃんも頭が小さくて細いですが写真を見るとソレ以上の小ささ・・・!
この体であのオートバイを右に左に即座に倒しこむんですよね さすがプロのアスリート😆‼️
image00-2.jpg

 
 
 マレーシア セパンサーキット初日 とっっっっても中身の濃い充実した1日でした

 


posted by NCB新潟 at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。