2017年11月16日

【3】新潟店市川と長岡店原のマレーシア セパンGPレポート

朝7時15分ホテルを出発 この時から3日間のサーキット三昧の始まりです😼
 
 27日(金)フリープラクティス日はパドックパスを取っていたのでほぼ1日パドックエリアにいました。
DSC_1038.jpg

 
 まずはAraiパドックのレーシングスタッフにご挨拶。Arai様にはこの後大変お世話になる出来事が続きます・・・!(フラグ
 そして直後に青山選手中上選手を発見♪一緒に写真を撮ってもらいました
DSC_1047.jpg


IMG_20171027_144902.jpg

 
 
 パドックエリアで発揮されたのが長岡店原ちゃんのイケメ・・・じゃない、ライダー発見センサー!(笑  ライダーを見つけてはスマホを片手にツーショット写真を撮っていってました。

DSC_1046.jpg


 特に静かなパドックから出てきたロレンソ選手を見つけたときの行動は早かった!w 足を止めないロレンソ選手から見事帽子にサインをGET!すごいぞ!!!👏
DSC_1053.jpg


DSC_1054.jpg


 その後もセンサーが反応するたび携帯片手に動き回る原ちゃんを見つつ 何かマネージャーの気分になりながら「そうか パドックエリアというのはこういう風に回るのね」と勉強になった私なのでした。
 
 
 お昼前に一度外に出てメーカーブース巡り。
この日はFPなので人が少ないですが 翌々日の決勝日になると通路に人がいっぱいになります!!
 
 まずSHOEIさんののブースへ。 フィッティングサービスの為に日本から働きに来ている担当スタッフさんにご挨拶。
DSC_1062.jpg

 まだ設営中でしたが マルケス選手のモテギGP使用のヘルメットや2016年チャンピオンヘルメットをゲージから出して(!)持たせて頂きました〜〜♪♪😆
DSC_1065.jpg

 
 その後ブースをぐるっと一回りして(お姉ちゃんの写真を沢山撮って)少しメインスタンドでmotoGPのFPを見て(音が反響してスゴかった!!
DSC_1056.jpg
持って行くと良い物リストに耳栓が書かれている理由がよく分かりました)再度パドックエリアへ。
  
   
 慣れない暑さに少し疲れてAraiさんの所で休ませて頂いているとFP1回目?が終わったペドロサ選手のスタッフがヘルメットメンテナンスを依頼しにAraiパドックへ。
 そこで! 何と後ほどペドロサ選手に会わせて頂けると!!Araiさんが話を通してくださいました――――!!!!⁉️‼️(忘れないように時間をメモ!!
 
DSC_1094.jpg

  
更に! この時間に来たらヴィニャーレス選手に会わせてあげられるよ、とお話も頂きまして!!!(忘れないようにry?️‼️
 
 
 
 わくわくしながら時間になるのを待ちます


、とその前に腹ごなしをしておきましょう!


 パドックエリアの売店で私たち二人、メニューがさっぱり読めず とりあえずコレでいいよね?と
「Bセット 2(トゥー、とVサインを作りながら)」
注文をしたら
「セットビー、トゥー?」と聞き返され

シンガビールが2本出てきました🍺 orz

 そ、そっか・・・・・・「ビールシンガ 2(トゥー)に聞こえたのか・・・・・・ というのが27日午前の部のオチ。
  

posted by NCB新潟 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。